あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

バーでランチ

Post-1374

2004年10月

殿下に連れて行ってもらったバー
アラモアナの先の、
倉庫街?みたいなところを通って行きます。
ikamにとっては、
え~こんなところ怖くて来ないよ~な場所です。

お店の中に入ると・・・
バーカウンターではアメフト観戦で盛り上がってました。
うわぁ~アメリカ~ンな光景

ハロウィン近くだったので、
お店で頂いたタトゥーのシールを貼って
カウンター前で女王様☆と

食べ物の写真はないんだけど、
とってもおいしかったことだけは覚えています。

そんなお店が

サイドストリートインだったなんて・・・

最近知りました