あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

池ポチャ

Post-1366

フセ父の携帯です。
この機種にしてから2年、2回目の池ポチャです
そろそろ、携帯の保険って言うの?
月々300円をやめようかと思っていたけど、
止めなくてよかったわぁ~
これに入っていたおかげで、5250円で交換できました。
(1回目の交換から1年以上たっています)
さらに、
今と同じ機種がなくて後継機種との交換
今なんか、得してない?


体調は・・・・
や~っと咳もとまり、だるさも抜けてきたんですが、
次は鼻水が出てきました
そして、
ブログなんてUPしちゃっているけど・・・
眼精疲労がピークを迎えてます。
誰か~
目玉にマッサージしておくれ~