あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おでん

Post-1361

涼しくなってきましたね。
そろそろおでんがおいしくなってきますね。

そんなおでんですが、
まだまだ暑い夜が続いていた先月にいただきました。

セブンイレブンおでん70円均一の時に注文した

おでんセット。

セットの内容はすごいですよ~

大根6個、玉子6個、こんにゃく6個、ちくわ5個、
餅きんちゃく4個、ウィンナー巻き3個、
合計30個
70円均一なので2100円。
と、
こんぶ5個、ちくわぶ5個=700円
つぶ串3個=570円(これは70円対象外)を注文。


おでんの汁もついてます。

セブンイレブンおでんっておいしいんですね~
セブンイレブンおでんを食べる機会がないエビ原一家。
大満足でした。

ハワイのセブンイレブンにはおでんなんて
売ってないよね~