あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国でお買いもの~食べ物じゃないもの~

CIMG1038 (640x480) TOP写真のバックは、 東大門のお店(Luxville)で買った革のバック。 軽い・安い・かわいい。 もちろん質もいいですよ。 ミニポーチが付いて5000円位。 TEAM204ビルの4階です。 CIMG0958買ってきたキムチを入れるタッパー。 さっそく使ってますが、 しっかり密封されているようで冷蔵庫はにおいません。 CIMG1025 (640x480)左は化粧水。 4本買ったらおまけ(右)をいただきました。 CIMG1028 (640x480)左から・・・ イニスフリーの除光液。 キラキラネイルが1回で落とせたの~ 除光液がいいのかネイルが落ちやすかったのか・・・ ホリカホリカのティント。 ゲゲって色してますが塗るとそんなことはなく自然。 フェイスショップのマスカラ下地。 これ使うとまつ毛が自然な感じでなが~くなります。 トリートメント。 重量を考えるとシャンプーリンスは買えなかった・・・ CIMG1030 (640x480)南大門市場で買った垢すりグッズ。 これは頼まれたもの。 CIMG1031 (640x480)同じく南大門市場のアクセサリー問屋ビルで買った、 キラキラヘアアクセ。 CIMG1026 (640x480)弘大(ホンデ)の雑貨屋さんで買ったセルカボー お店のお兄ちゃんが親切で、 自分が使っているスマホで試させてくれました。 試させてくれてよかったよ! だって、 ikamのスマホ(前の)は使えなかったんだもん(泣) これは女王様☆に頼まれたもの。 あいぽんは使えたから大丈夫だよー CIMG1035 (640x480)そしてそして、 大好きなCNBLUEグッズ。 梨泰院で作ったバックタグ。 CNBLUEのロゴで作りたかったんだけど、 著作権?の関係なのかNGでした。 カレンダーにステッカーにイヤホンジャック。 写真は無いですが、 CDと写真集も買いました! もー大満足です。 CIMG1004 (640x480)たくさん買ったような気がしたけど、 並べるとたったこれだけなんだよね~ たったこれだけなんだけど、 スーツケースはハワイへ行く時と同じサイズで2つって・・・ お菓子と海苔が嵩張るんだね。 これにて2014年韓国お買いものは終わりです。