あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

iPod nanoを持って歩く。

CIMG0167 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 大好きなCNBLUEの曲を、 ヨンファの声をずーっと聞いていたくて買ったiPod nano. 音楽を聴くだけじゃないのね~ iPod nanoって。 フィットネスの所にはウォーキングってのがあって、 歩いた時間や歩数に距離など記録してくれるんですね。 ハワイでは、 これを使って朝のお散歩やマカプウやマノアを歩いてみました。 いくら大好きなCNBLUEでも、 やっぱりハワイの音を耳からたくさん吸収して感じ取りたいので聞きませんでした。 マノアの滝の往復5511歩。 距離は3.8キロってなってるけど、 毎朝同じコース歩いても微妙に違うからほぼ3.8ってことだね。 所用時間1時間でした。 さぁ~滝に向かって歩いていくぞぉ~