あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなギフト

Post-1323

今年のお誕生日にいただいた
アロハなギフト
テッズのブラウニーは甘さ控えめでおいしかった
スライスされたスパムは、
スパムスにして出稼ぎ先で食べたっけね。
そして7Dのマンゴージュースはまだ冷蔵庫の中。
ここで衝撃の事実が・・・

7Dって何て読んでますか?

ikamは「ナナデー」または「ナナディー」ってずっと読んでました。

がっ

パッケージの裏の能書きを読んでいたら、

ナント、「セブンディー」と書いてあるじゃないですか!

びっくりしたけど、

ikamは今まで通り「ナナディー」または「ナナデー」で通します。