あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

バナナチップス

Post-1271

「定番のものですが・・・」
と、
いただいたハワイのお土産。

とんでもないです

定番でも、
定番じゃなくても、
ハワイのお土産はうれしい
それも、
思いがけず頂いてしまったからかなりうれしい

真ん中のバナナチップス。
ナ・ニ・コ・レ
ikamは初めて食べました。

すんげぇ~ウマイんですけど

バナナチップって、輪切りで厚めで硬いでしょ。
これはうすぅ~くスライスされたサクサクバナナ。
初めて食べました。
パイナップルもあるようで、こっちもすんげ~旨かったそうです。

次回の里帰りでは大人買いしちゃうかも。
どこで買えるのかしら~

ありがとうございました。