あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

焼肉奉行

Post-1260

2011年6月4日ソウル

ソウル1日目の夜ご飯は焼肉。
焼肉奉行はお店の人。
テキパキと、お肉を焼いて、切って、乗せてをしてくれます。
これが、こっちのスタイルなのかな~
これに慣れていない日本人は
急かされてるとか、落ち着かないとか、感じてしまうのかもね。
エビ原一家は、とっても助かりました。
誰も何もしなくていいから、
飲む・食うに徹することができましたから(笑)



ソウルのサイトでクチコミがよかった
明洞にあるウガラムというお店へ行きました。
早めの入店だったため
待たずに店内へ。
案内された席はテーブル席の個室。
写真もバシバシ遠慮なく撮ることができました。
おかわりができる、
おいしいおかずもたくさんでてきましたよ~
お店の人は日本語も話せます。
接客もよくて、気持ちよく食事ができました。
お肉を2人前ずつ何週類か頼み、
お酒も飲み、
大人5人で約15000円ぐらいでした。