あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

海外で初めてPCを利用する。

Post-1252

2011年6月4日ソウル

今回、
初めてPCを持っていきました。
もちろん、アロハなPCケースに入れてね。
LANケーブルに差し込むだけで、
設定も何もしないで使えるって、不思議だけど便利ですね。
ブログもPCからUPしようと思っていたけど、
デジカメ写真の取り込みかたがわからなかったから
携帯からしかUPできませんでした
そんな携帯も、
昨日は何回チャレンジしても「接続できません」のメッセージでUPできず。
docomoが故障だったのね。
一緒にソウルへ行った弟と
廣場市場で待ち合わせだったんだけど、
無事に会えてよかった~