あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

健康診断

Post-123

今日は健康診断でした。
健康診断に行くのに、週休の日か年休を取って行かなければなりません。
これって、普通なの

今年は、検診項目に胃のX線検査が追加されました。
初めて飲んだバリウム・・・ラムネ味っぽかったけど、まずぅ~
その後、台に乗せられてぐるぐる・・・
細かい位置調整には自分でくるくる・・・
非常に気持ち悪かった

採血では、昨年以上に血管がでなくて看護師さん困ってました。
その結果、通常より細い針で採血。
ええ、ええ、確かに昨年より太りましたよ
こんなところでも、おでぶちゃん実感