あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

茅ケ崎アロハマーケットでお買い物①

Post-1227

シガレットポーチを2つ買ってきました。
ikamはタバコを吸いませんが、
このサイズ
いろいろと便利に使えるんです
すでに
薬を入れたり、リップや鏡を入れたりして使っていますが、
今回は
デジカメを入れるためにピンクの縦型を。
携帯の充電器をバックに入れておくためにブルーの横型を購入。
このファスナーだって、
用途によっては
縦が便利だったり、横が便利だったりします。

たまたま選んだピンクとブルーのシガレットポーチ。
色違いでびっくり。
そして、
前に作ってもらったペットボトル入れも
ブルーのポーチとお揃いだった

1枚の布から
いろんなものがカタチになるんですね~