あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カリントまんじゅう

Post-1077

昨日
 足柄のサービスエリア(上り)へ遊びに行ってきました。
11月25日にオープンしたばっかりのSA。
テレビなどでも放送されていたからか、
かなり賑わっていました。

ここで買ってみたかったのが
「黒まんや・小田原や」のカリントまんじゅう。
カリントがまんじゅうってどんなんよ~って気になっていたんです。
1個120円。
香り、色、見た目はカリント。
食べると中にあんこが入っていてまんじゅう。
まんま、カリントまんじゅうでした。
カリントの焦げた香りとまんじゅうの甘さがちょうどよく
おいしかったです。

最近のSAは食べるのも買うのも超充実。
土日祝の
高速道路1000円はありがたい。


そして今日もまた
遊びに行ってきま~す