あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

並んでる~

Post-1022

2010年6月1日

並んでる、並んでる、
ベルに運んでもらった荷物が並んでる
全部で11個
ぷぷっ


パッキング終了後、日本語オペレーターへ
「荷物を取りにきてもらいたいんだけど」
「全部で何個ですか?」
「11個です」
「ええっ?11個ですか」

コネクティングルームだったため、
11個とは2部屋分の荷物です

そのうちベルの人が来て・・・



ドアの入り口が荷物で大渋滞となり・・・



こんな風になって・・・



へびぃ~へびぃ~へびぃ~

って言いながら運んで行きました。

大人4人分の荷物。
機内持ち込みの荷物を入れたら11個。
普通だと思うのですが・・・
ベルに支払うチップの相場がわからず
10ドル渡しました。
少なかったらゴメンサイ