あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チェックアウトの前に。

2023年3月5日(日) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 チェックアウトの前に、ナインツリーホテルのラウンジへ行ってみました。 ドリンクマシーン ボケてますが、無料で頂けるドリンク。 こんな感じでくつろげる場所になっています。 チェックイ…

忘れちゃいけないお買い物。

2023年3月5日(日) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日 朝ごはんを食べたら広蔵(カンジャン)市場にある洪林へ。 ここのタコのキムチと明太子のキムチが大好きで、 これだけ買いに行きます。 大きいパックは1キロ、小さいパックは500gです。 やっ…

継続回数9回

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 今年もファンクラブ更新!特典のグッズが届きました~ 継続回数9回! えっ?改めてびっくり。 これからもBOICE続けます!

コーヒーを買いにCOSTCOへ

←2198円 2098円→ コーヒーの消費量が・・・ 先月COSTCOでコーヒー買ったはずなのに、 それも1キロは入っていたはずなのに、無くなった。 ってことは、1っカ月持たなかったってこと? ちびちび買うのが面倒だったので、COSTCOへ。 前回買ったものと…

キッシュ&ビストロ トルネラパージュ

前菜 昨日は、久しぶりに同級生とごはんしてきました。 キッシュ&ビストロ トルネラパージュさんのビストロコース全8品。 スープは季節によって変わるようで、昨日はビシソワーズスープでした! キッシュ 楽しみにしていたキッシュはサーモンのキッシュ。 …

瑞源(ソウォン)で朝ごはん

2023年3月5日(日) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 3日目の朝ごはんはおかゆ。 ここもYouTube、NEMOJUNTVを見て知ったお店です。 NEMOJUNTV見ました!って言ったら、コーン茶とイカキムチをサービスしていただきました。 日本人に人気…

韓国風どん兵衛

あんにょ~ん! 韓国風どん兵衛をもらいました。 食べてみました。 赤いです。辛いです。でもおいしいです。 最後はご飯を入れて、粉チーズをパラパラさせて完食。 ごちそうさまでした。

パッキングって?

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 夜の明洞聖堂に来てみたかったんです。 時間が遅かったので、中には入れませんでしたが外から見ることはできました。 満足と思った瞬間、明日帰る=パッキング~~~~! パッキング作業があ…

明洞でbb.qチキン

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 韓国最後の夜ご飯は明洞でbb.qチキン。 ビールではなくコーラで乾杯。 チキンム(大根の甘酢漬け)とクッキー。 いろいろ食べたかったので、こんなセットは嬉しい。 黄金オリーブチキン・ヤ…

King&Prince

キンプリ 最後の会報は、5人揃った素敵な写真でした。 ファンクラブの会費は友達が払ってました。 お名前だけ会員のikamなんですが、キンプリの平野紫耀くん好きなんです。 歌っている紫耀くんではなく、バラエティに出ている紫耀くんが好き。 あんな子が甥…

昨日のお昼ご飯

韓国ご飯 あんにょ~ん! 昨日は、セブンイレブンの韓国グルメフェアのナムルときなこ餅と、 ロッテマートで買ったレンチンご飯の釜めしを食べました! 釜めし きのこがたっぷり入ったレンチンご飯。 釜めしって書いてあったけど、イメージしていた釜めしと…

ロッテマートで購入したもの⑤

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 ロッテマートで購入したものの続きです。 14品目 オットギのジンラーメン辛口₩3580(ざっくり358円) 推しのもの以外よくわからないけど、 この紫のパッケージは韓国限定のようで、日本では売っていないらしく、 …

DVDが届きました。

あんにょ~ん!CNぶる~ ヨンファさんのソロコンのLIVEDVDが届かないなぁ~と思ったら、 心の中だけでポチっとしていたようで、注文し忘れていました・・・ 改めて注文☝️ 今回は、ライブCDも一緒に注文。 ライブのCDって、長距離ドライブするときに聞く…

めしや大磯港へ

ランチ お天気もよかったので、ふらりとランチに出かけてきました。 めしや大磯港。 ランチメニュー 到着したのは11:30ごろだったと思うんですが、 すでに刺身定食は終わってました。 メカジキカマ煮つけ 注文したのはメカジキカマ煮つけ。 普段、お魚も煮…

くし

あろはぁ~ ハワイアン航空のエクストラコンフォートに座った時に頂いたアメニティ。 使うことはないと思っていたくし。 ライブに行った時に、若い子が前髪をくしでとかしてたんですよ。 くし、嵩張らなくていいな!って思って買おうとしたら、 これが出てき…

ロッテマートで購入したもの④

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 ロッテマートで購入したもの。 10品目 プンオパン₩4310(ざっくり431円) 久しぶりに買ってみたんだけど、こんなにモチモチしてたっけ? 中味はあんこではなく、蜜ホットックの蜜。 美味しかったのでリピ決定です…

セブンイレブンのビビン冷麺とチュモッパッ

韓国グルメフェア あんにょ~ん! 午前中にセブンイレブンに行ったら見つけた~ ビビン冷麺とチュモッパッ。 コチュジャンのソースが麺のところに入っているので、かけて混ぜて食べます。 コチュジャン全部入れて混ぜたけど、食べれません!ってほど辛くなら…

セブンイレブンのプルコギキンパ

あんにょ~ん! ハズレを買ってしまったのかしら・・・ プルコギがあまり見当たらずでしたが、ごま油の香りは韓国! ただ、3切れじゃもの足りない。 セブンイレブンに行っても、なかなかお目にかかれなかったので、 うわぁ~キンパだ!ってお値段見ずにかっ…

ロッテマートで購入したもの③

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 ロッテマートで購入したもの。 7品目 つまみ系のもので、カワハギのスナックと聞いたことがあったんだけど・・・ レシート確認してもみあたらず・・・ 8品目 辛いセウカン₩4550(ざっくり455円) かっぱえびせんその…

ロッテマートで購入したもの②

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 ロッテマートで購入したもの。 3品目 バターワッフル ₩2000(ざっくり200円) いつものワッフルではなく、初めて違うワッフル買ってみましたが、 同じように美味しかったです。 4品目 チョコチュロス ₩1990(ざっ…

ロッテマートで購入したもの①

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。 ロッテマートでの購入品、21品中の3品。 1品目:マキシムモカミックス コーヒー、ミルク、砂糖が1本のスティックに入っています。 いろいろなメーカーから出ているけど、ikamはこれが一番好き。 100本入り買っ…

THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA

あろはぁ~!あんにょ~ん! 新しくできたアウトレットに行ってきました。 なんだかこの景色・・・・・ この感じ・・・知ってる✨ アラモアナショッピングセンターだ!(うるうる・・・) 久しく行っていないので懐かしい。 1階2階を1周したところで混み合…

ロッテマート

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日の2日目。 スタバでお茶したら、ソウル駅へ移動。 ロッテマートへやってきました。 ここへ来ないと韓国へ行った気がしないikamです。 鶏のから揚げではなく、ヤンニョムチキンってところが韓国…

スターバックスピョルタバン店

2023年3月4日(土) あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日の2日目。 Zeppツアーもひと段落したので、韓国旅再開です。 南山オルミを降りて下ってったところにあるスターバックスピョルタバン店。 ちょっと休憩しようって入りました。 スターバックスリ…

ミーグリ忘備録

ミーグリ忘備録 あんにょ~ん!CNぶる~ 3月25日に、突然やってきたワーナーミュージックさんからのミーグリ当選メール。 ヨンファさんのソロアルバム、FEEL THE Y'S CITYの応募特典なので、 かれこれ3年前の申し込み。 当選すると思っていないので、申…

崎陽軒のシウマイ弁当

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 今日は仕事なので、ミニョクさんに認証いただいた崎陽軒のシウマイ弁当を買ってきました! 梅干しを含め、10種類のおかずと もちもちのご飯。 どれを食べても美味しい! ミニョクさんは、どのおかずが美味しかったかな?

ZeppじゃないけどZeppツアー横浜2日目

3階からの景色 あんにょ~ん!CNぶる~ 横浜2日目は3階席でした。 久々に座ったパシフィコ横浜の3階。 高くて怖かったけど、3階から見る景色は圧巻! ずっとZeppで見てきてたから、全部の動きが丸ごと見えるのは新鮮でした。 ブルーのペンラが本当に…

ミーグリは一瞬だった!

あんにょ~ん!CNぶる~ 目の前にまさかのヨンファさん! 一瞬だったけど、最高に幸せです。

ZeppじゃないけどZeppツアー横浜

2階席 あんにょ~ん!CNぶる~ パシフィコでも写真撮影OKでました! が、今日は2階席。しょぼいスマホのカメラ。 撮るのは諦めました(キッパリ)! ホールだから、スクリーンあると思っていたんだけど・・・ スクリーンがなーーーーーーい! コンセプ…

みなとみらい駅到着!

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸 自分の目で見ることがてきました! 一つ一つのメッセージに感動してます。