あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のおでかけ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 リベラにお肉を食べに行ったのは7月だったのね~ なんかとおい昔に感じる・・・ お肉を食べた後は、 果実園リーベル :emojion: 目黒店へ。 フルーツてんこ盛りのパフェを食べてきました。 いつもおいしものをリサー…

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 スクエアアロハサイズ。 (横27cm 高さ30cm マチ10cm) 12月に買った布でオーダーしました。 あ”- 布だけの写真撮ってなかったよ~ 布だけで見ると地味なんです。 でもバック職人の手にかかると素敵に化ける…

王妃家の豚カルビ定食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月2日(土) ~ソウル2日目~ 激しく落ち込んだファンミ :emojion: も終わり、 ニンニク臭やキムチ臭も気にせずお腹いっぱいご飯が食べれる っていう、 なんか変な緊張感から解放されたikamの胃袋。 とっても空腹…

げんべいのビーサン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりにげんべい :emojion: のビーサン買いました。 もー組み合わせがいろいろあって、 どれがいいか迷ってしまう。 結果、 2つ買いました。 ビーサンて買うときって、 ピッタリサイズを選びますか?少し大きめ…

だしマヨ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 大阪のスーパーで見つけたマヨネーズ。 その名もだしマヨ。 初めてみた~ きゅうりにぴゅ~ってして食べたけど、 だしがきいてておいしかったよ。

インフルエンザのおかげで・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 レースデーウォークに参加するといただけるTシャツ。 12月はピッチピチで、 着れたもんじゃなかったこのTシャツ。 12月の里帰り直後にかかったインフルエンザ :emojion: のおかげで、 体重が5キロ減し、 いま…

ファンミで激しく落ち込む・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月2日(土) ~ソウル2日目~ 大切な大切なイベント。 ファンミーティング。 今回のファンミの内容は、 入隊中のヨンファをのぞく3人と一緒に写真が撮れ、 メンバー3人のお見送りとハイタッチが確約…

パイナラナイのフードコートで夜ご飯。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ この日の夜ご飯は、 しり母と2人でパイナラナイのフードコートへ。 (molohaちゃんは胃腸の調子が悪くてダウンしてました) しり母おすすめのチャンピオンズ…

アロハな小物

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 夏の必需品のペットボトル入れ。 持っていたのが :emojion: とうとう壊れてしまったので オーダーしました。 アロハな小物のペットボトル入れは、 スリムにできているので バックの中で嵩張らないしペタンと畳めるの…

1泊2日の大阪旅で食べた物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年7月18日(水)~7月19日(木)1泊2日の大阪。 JR東海ツアーズで申し込み。 ホテルは相鉄フレッサイン淀屋橋。 急遽1泊にしたもんだから半日出稼ぎをしてから行きました。 写真はないけど、 小…

梅干し作り

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年の梅干しはよくできてる!! 自画自賛している我が家の梅干し担当フセ父。 市販されてる減塩の梅干しとは程遠い、 昔ながらの梅干しです。 ikamは市販されてるはちみつ梅やかつお梅が好きなんですが、 この暑…

大阪に行ってました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 日帰りで行く予定だった大阪。 急遽1泊2日で大阪へ行ってきました。 もちろんCNBLUE活動です。 入隊するのでしばらく遠征はお休みです。 それにしても、 1泊2日新幹線往復とホテルがついて 19000円は…

1ポンドにすればよかった・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1/2ポンドステーキステーキじゃ物足りなかった 次は絶対に1ポンド食べる!! ヨンファがお肉を食べにきていたお店。 リベラ。

レスポのポーチ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 中に入れてるものが、 な~んか白っぽく汚れるんだよね~ 何でだろうと思って中をみたら・・・ 劣化がはじまってました。 ハワイ限定の柄で気に入ってましたが、 そろそろバイバイかな。 デジカメ入れたり、 スマホ…

ビーチでみるサンセット

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ ヨンファのいた場所 :emojion: をめぐったこの日。 西日がきれいだったので、 そのままビーチでサンセット見ることにしました。 ビーチでサンセットなんて何年振り?…

ハワイみやげと韓国みやげ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイと韓国のおみやげをいただきました。 ハワイのおみやげは、 ダイヤモンドベーカリーのショートブレッド8種類。 韓国のおみやげは、 この前買ってきた :emojion: けど冷やさずに食べてしまい、 残念に思ってい…

グツグツなもの。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月2日(土) ~ソウル2日目~ 大切なイベントの朝。 深夜に頭が痛くて目が覚めたikam :emojion: 。 熱が出てるっぽいんですが・・・ 行けなかったら、 どうしようどうしようどうしよう・・・・ 薬を飲んで…

ハワイだなぁ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 海にヤシの木にカイマナヒラ。 ハワイだなぁ~ なかなか見つからなかったこの前の場所 :emojion: と違い、 ここはすぐに見つかった。 5月にヨンファがいた場所見た…

びよ~ん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ びっくりしたよ。 あまりにもびよ~んと伸びてて。 西日すごいなぁ~

探したよ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ ヒルトンのビーチには、 たくさんのヤシの木があります。 その中で、 どーしてもみつけたいヤシの木がありました。 すぐみつかると思ったのに、 そう簡単には見つけ…

大葉食べますか?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 育ててるというか、 毎年勝手に生えてくる大葉。 ここ数年、 出稼ぎ先に持って行っておすそわけしてます。 けっこう大葉好きな人がいて驚きます。 エビ原農園の大葉は、 香りも味もよく肉厚で野性的だそうです(笑)…

お昼ご飯はスパムスでプレート

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ フードパントリーで買って、 そのまま蔵庫に放置してあったスパムスを食べました。 チンするときに、 スパムスちゃんにチーズを乗っけました。 おいしそうでしょ?フ…

テレビが・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 L7明洞のお部屋 :emojion: は、 USBでも充電できます。 iPodnanoを充電したところ・・・ テレビの画面が変わりました!! そしていつも聞いているCNBLUEの曲が聞こえてくる・・・ ど-ゆ-こと?

日系スーパーミツワ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 日系スーパーミツワ。 どんなものがあるのかなぁ~偵察です。 みたら食べたくなっちゃう粉&ソースものがありました!! 日本円に換算すると・・ ん~ 次回の参考にし…

ここ、覚えてる~??

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日届いた女王様☆からのLINE。 ここ、覚えてる~?? ハングリーライオン? 正解-!! スタバになったんだ! 今度ここのスタバ行きたい! 駐車場もあるしねー! 木はそのままなのか気になるね! ハングリーライ…

韓国のお宿~L7明洞~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 明洞駅からすぐのところにある、 L7(エルセブン)明洞。 ロッテ系のホテルです。 6月の韓国は、 ロッテ主催のファンミーティングだったので、 お宿はお手軽料金からゴージャス料金設定の中から選びます。 どこの…

レスポのバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 12月の里帰りでは、 よくDFSの中を通りました。 (おトイレに立ち寄ることが多かったなぁ~) そんなとき見かけたレスポのバック。 レスポのお店は必ず偵察に行…

DEAN&DELUCAのバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 出稼ぎ先の人に頼まれたバックを買いに ロイヤルハワイアンショッピングセンターまで行きました。 TOP写真は、 買ったよ~の証拠写真。 で―、 この前このバックを…

カウアイクッキー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 所用でカウアイ島へ行ってた女王様☆。 カウアイコーヒーのお店に続き、 カウアイクッキーのお店にも行ったようで ikamの好きなシナモントーストを買ってきてくれました。 こんなに大きなパッケージのシナモント…

カウアイコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 所用でカウアイ島へ行ってた女王様☆。 カウアイコーヒーのお店で買ってきてもらったコーヒー。 いっぱい種類あるんだね。 にぎわっているお店の中から、 どれにする~なんて LINEのビデオ通話をしてきてくれた女…