あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デニーズでサンドイッチ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月29日(土) ~ハワイ5日目~ デニーズで少し遅めの朝ごはん。 母はよくこれを食べます。 アメリカンクラブハウスサンド。 具だくさん!! でも、 前と比べてポテトが少なくなった? 使うパンも1枚少なく…

ハワイみやげをいただきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイへ里帰りしていた石ちゃんから、 定番だけど・・って、 お菓子をいただきました。 アイランドプリンセスのポップコーンなんて久しぶり!! ハワイアンホーストのクランチは初めてかも。 GRIPZなんて初めてみま…

Denny’sのカップ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月29日(土) ~ハワイ5日目~ 久々に、 デニーズで遅めの朝ごはん。 コーヒーのカップがかわいくなってる~ 売っていたら買ってたなぁ~ そしてメニュー。 表紙から食欲そそるメニューだ!! 朝からガッツ…

インスタントコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 遠い記憶ですが、 このインスタントコーヒーは美味しかった。 ビンのカタチがかわいかったので、 今回はおみやげ用に購入。 それにしても、 貞子にしか思えないイラスト・・・

何のアイスでしょう?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 きれいなグリーンのアイス。 抹茶じゃないよ。 高橋さんちのアボカドアイスクリームです。

ダウントゥーアースのマンゴーチーズケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ダウントゥーアースのマンゴーチーズケーキ。 弟夫婦が買いたかったもの。 なぜピンポイントでこれ? 何かTVでやっていたのでしょうか・・・・ マンゴーピューレがおいしかった。

Kansai Yamato

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ドンキでみっけた、 Kansai Yamatoのバター餅。 ここの大福は何回か食べたことあるけど :emojion: 、 ちなみに今回も買った。 バター餅は初めてみたから買ってみた。 DHMGのバターモチも美味しいけど、 kansai…

もーくずれちゃったじゃん・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ ikam、 ドンキのレジで悲鳴をあげる。 おしゃれなお蕎麦があったので買いました。 きれいに盛られていました。 ところが、 レジでバーコードが読み込めなく、 レジのお姉ち…

ドンキで買ったお惣菜。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ お夕飯はドンキで買ったお惣菜。ビーフン。ヤキソバ。 ピンボケですが、 チャーシューとイカフライ。 ポキ2種類とマカロニサラダ。 サラダは数日前にフードランドでかった…

カンパ~イ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ アウラニから帰ってきて :emojion: 、 ドンキよってビーチ行って一休みして、 夜ごはん。 この日も弟の会社のご夫婦と一緒に夜ご飯。 まずはビールでカンパ~イ。 車で出か…

予約しました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 悩んでいたら2万円もUPしていた航空券 :emojion: 今日は 40円UPしてました ぐだぐだ悩んでいても仕方がないので、 予約しました。 羽田からハワイアンで帰るよ。 ハワイアンのマイレージカードって、 印刷して切…

悩んでいたら・・・(涙)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 空席待ちが取れなかったので :emojion: 、 航空券を買わないといけないんだけど・・・ ここでいろいろ悩むわけです。 マイルで行けないのなら成田じゃなくて羽田でもいいかな? ハワイアンを調べたところ、 おじゃるより…

期限切れ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 すご~い待ったのに、 お座席確保できませんでした。 チッ

行きたいところに行く!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月2日(土) ~韓国1日目~ きままな一人旅 でも、 行きたいところに行く!! っていう目的はちゃんとあるんです。 まずはコストコ :emojion: 。 ここはどーしても行きたかったの。 ホテルへチェックイン後…

食べたのかな~?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 写真があるってことは、 買ったんだな。 でも食べた記憶がない

ランチはアイランドヴィンテージで。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ ランチは、 アイランドヴィンテージのクロワッサンサンド。 (何のサンドかはおぼえてません) アイランドヴィンテージでは、 コーヒーとアサイイボールしか頂いたことがな…

韓国一人旅3日目に食べた物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月4日(月) ~韓国3日目~ 帰国日の朝ごはんは、 トースト屋台のトーストを買いにいきました。 久しぶりに食べたけど美味しかった~メニューには日本語あり。 ikamはAのハムとチーズのトーストにしまし…

韓国一人旅2日目に食べた物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月3日(日) ~ソウル2日目~ 朝ごはん。 朝はちょっと肌寒かった韓国。 久しぶりにお粥を食べに行きました。 味加本 :emojion: のしいたけと牡蠣のお粥。 めっちゃくちゃ美味かった。 ざっくり800円。 お…

アイランドヴィンテージ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ アウラニまで来たので、 コオリナのアイランドヴィンテージへ。 ここの雰囲気が好きなんです。 まずはコーヒーね。

アウラニでゲコちゃんみーっけ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ アウラニには自然もいっぱい残ってるんですね。 ゲコちゃん見つけました。 じゃぱんだったらひぇ~ :emojiface_surprise: って感じですが、 なぜかハワイだとかわいく見え…

泳ぎたぁ~い!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月28日(金) ~ハワイ4日目~ ちょ~いい天気 泳ぎたい!! ここで泳ぐには、 アウラニに泊まった方がゆっくりできるよね~ 憧れだわ

韓国一人旅1日目に食べた物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月2日(土) ~韓国1日目~ まずは空港で朝ごはん。 出国エリアのフードコートでいただきました。 機内食 :emojion: に同じようなものが出るのなら、 違うのにしておけばよかったな~ ソルビンでマンゴー…

韓国のコストコヘ行ってきました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月2日(土) ~1日目~ どーしても行ってみたかったの。 韓国のコストコ。 絶対に行くと決めていたコストコ。 今回、 や~っと行くことができました。 行ってきたのは、 COSTOCO楊坪店(コストコヤ…

北海道のご当地パン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 北海道へ里帰りする出稼ぎ先の人。 何か買ってくるものありますか? なんて聞いてくれちゃうので、 羊羹パンとやきそば弁当お願いします!! 7年ぶりの羊羹パン :emojion: この黒い部分が羊羹です。 ふわふわのパンに、 …

HOTEL DOTT Myongdong(ホテルドット明洞)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今回チョイスしたホテルは、 オープンしてまだ1年もたっていないホテル。 あまり情報がなかったので、 おぼえがきとして書いておきます。 外観はこんな感じ。 フロントは、 左側のマーケットの中にあるので、 到着…

JL91便(羽田→金浦)の機内食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月2日(土) ~~ 9月1日~10日までのメニューです。 ・マフィン 朝マックのマフィンみたい。 アツアツでうまい!! ・ポテトサラダとライチゼリー 91便以外は違うメニューです。 91便の機内食は…

ソウル旅はいくらかかった?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2泊3日のソウル旅から戻ってきました。 重量も21.5キロとギリセーフ。 最近は、 弾丸でしか行ってなかったソウル。 やっぱり泊まるのもいいね~ そんなソウル旅のお値段はいくらかかった? 今回は旅友無の一人旅。…

ギリかなぁ~

ただ今、ソウルに滞在中のikamです。 今日はよく歩いた! もうクタクタです。 でも、 行きたかったところに行けたので、 大満足。 荷物もなんとかスーツケース1つで帰りたい。 何とかまとめてみたけど、 ギリかな? 買い物そんなにしてないと思ってたけどな…

弾丸じゃないよ。

ただ今、ソウルに滞在中のikamです。 ヨンファを追いかけてソウルに来ちゃった! なんてことはなく、 マイルでソウル、久々に2泊します。 ちなみに、今日のCNBLUEは釜山でファンミ。 セブンイレブンに行ったら、 1本のお値段で2本買えるキャンペーンしてまし…

スーパーでみた景色⑤

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 すっかり涼しくなっちゃって・・・ スイカって気分はまた来るのだろうか? 売れ筋だったのかな? トロピカーナのスイカ。 この3本しか棚にはありませんでした。 ハワイのスーパーで見た景色④は :emojion: 昨日で終わっ…