あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宴が始まりました

カイマナヒラさん、ひろさん、女王様☆がそろい、BBQが始まりました。楽しい、美味しい、すばらしい!

KCC

お天気がいいです。暑いです。いい汗かいてます!

里帰り準備中

研修も無事終わり、今日からハワイです。研修中はハワイのことすら忘れていました。(いっぱい、いっぱいで考える余裕がなかったの)何も準備をしていないので、これからパッキング。お買い物リストも作らなくちゃ~今回は両親と3人でハワイ入り。カイマナ…

ハワイ前の憂鬱

いよいよ今週の土曜日に里帰りです。来週の今頃はハワイにいるんだなぁ~って、かなりテンションがあがっているはずなんですが・・・テンションの上がり具合はイマイチ。明日から27日まで研修で成城学園の方まで通わないといけないんだもん。乗りなれない…

コンチの機内食(グアム→成田)

ポークジンジャーまたはチキンのパスタどちらにしますか?ポークジンジャー下さい。機内食って、銀色のフタを開けるまでドキドキしませんか?うっひゃ~じゃなくてよかった少し甘めのタレで味付けされてます。私はおいしくいただきました。そして左上の黒い…

ABCストアの生春巻き

グアム3日目(最終日)朝ごはんを買いにABCストアへ。パンと、あと何か食べたいな・・・そうだ「生春巻き」この前食べたらおいしかったのよね。グアムのABCストアには生春巻きが売っています。ハワイでも買えるといいのに。2種類のソース(甘と辛)…

トニーローマ

グアム2日目夕飯はトニーさん。ホテル内にあるので便利店内は満席です。友達1が注文したステーキ。上に乗っているのはブルーチーズ。友達2が注文したリブ。私が注文したのはリブだったか、サーロインだったか・・・のサンドウィッチ。みて~この厚み食べ…

神奈川限定ロコモコ

神奈川県民のみさなん知ってましたか?神奈川限定のロコモコ とコラボロコモコ(711は日本のね)ちなみに・・・私は7-11のクイニーアマンが大好き(これは全国区のはず)

自分撮り

グアムでのはトロリー。マイクロネシアモールからの帰りに乗ったザ・ショッピングバス。 だ~れもいません。貸切じゃ~んってことで、自分撮りの練習いろんな角度で試したけど、ど~してマヌケな顔になってしまうんでしょうね・・・あまりにもマヌケ面なので…

おやつの時間

グアム2日目ランチの後はお買い物。DFSへ移動です。「買い物ってお腹がすくよね~」ってことで、DFSから移動したマイクロネシアモールのデニーズへ。友達1はシェーク。友達2はアップルパイ。私はチョコブラウニー。このブラウニーがね、おいしいの…

ジャマイカングリル

グアム2日目朝ごはんを食べたらビーチへGO癒しの時間。シュノーケリングの時間です。2時間近くシュノをしていたでしょうか・・・・そろそろお腹が空いてきました。ホテルへ戻り、着替えてホテルの隣にあるジャマイカングリルへ。ここは日本語メニューも…

2日目の朝ごはん

グアム2日目朝起きて外を見たら虹が出ていました。せっかくの虹なのに、窓が汚れてるからイマイチキレイに見えないけどね朝ごはん何食べる?初めて泊まるホテル。ロイヤルオーキッドホテル。勝手がわかりませんとりあえず、ホテル内のブルックリンカフェで…

コンチの機内食(成田→グアム)

リクエストができなかった機内食。食べる時間が時間だけに、フルーツミールにしたかったのになぁ~フルに出てきたらどおしよう・・・なんて心配していたけど、軽食で安心デニッシュの中にハムが入ってます。カニ風味(カニカマ)のサラダ。デザートのケーキ…

グアムでお買い物

レスポのコレ、ハワイに行ったら買うつもりだったの。グアムで買うことができてよかった~なぜかハワイ限定柄がグアムにも売ってます。リトルハワイだから?フラガールのバックより少し大きめ。これで荷物が多くても安心 成田の売店で買ったロイズ。 今回は…

海の中へ・・・

今回はPICホテル前、イパオビーチでシュノーケルをしました。 青ヒトデと、この魚はペアなのでしょうか? この前もみかけたよなぁ~このペアここをクリック ここのビーチ、ナマコが少ない

海の色

この色、この色。グアムの海の色。すっごいきれんなんだよ~この海を見ているだけで癒されます。

ただいま~

リトルハワイ(グアム)から帰ってきました。コメントを下さったみなさまありがとうございます。楽しかったリトルハワイ(グアム)の様子は徐々にUPしたいと思います。とりあえず、今日はおやすみなさ~い

ジリジリ

やっぱり最後はここに寄らなくちゃね。グアムは今日もお天気がいい!

グアムより

日本のお天気はどおですか?グアムはお天気がとってもいいですよ!

明日からグアム

タナボタグアムへ明日出発です。今日、コンチネンタル航空へミールのリクエストの電話をしました。マイルの関係で、私の分だけ楽天トラベルでホテル+航空券を別手配。そーしたら、「お客様は代理店経由でお申し込み下さい」だって・・・直接は申し込みでき…

ココナッツ

甘いおせんべいは好きですか私は大好きこのおせんべい、よくあるザラメのおせんべいにみえるけど、よ~く見てココナッツが入ってるんだから袋を開けるとココナッツの香りがしますよ~三幸製菓のふくれ焼きです。

の!

今日、賞味期限を迎えるのを食べました。ん・・・・冷凍庫で眠らせすぎたかな?お餅がイマイチになっていました私的には、前回食べたのの方が好き。このもちロール、どうやってカットするか知ってます?中に入っているヒモできゅ~ってして切るんです。そう…